ポイントで荒稼ぎする方法

ポイントで荒稼ぎする方法

こんにちは、近藤です。

 

夏のキャンペーンもひと段落して、

今日からまた情報提供していきますね。

 

まずはこれ。

「ハピタス」ってご存知ですか?

https://m.hapitas.jp/register?i=20670774&route=mail

 

この広告サイトを経由して(ハピタス内で検索して)

サイトへ飛ぶと、ポイントがつくという超お得なサイトです。

 

例えば、ハピタスの中で「メルカリ」と検索すると

メルカリのサイトに飛べるリンクが出てきます。

 

それを経由してメルカリで買い物をすると、

それだけで1%のハピタスポイントをもらえます。

 

ハピタスポイントは色々なポイントに変換できます。

 

しかも「口座に振り込み」もあって、

要するに現金化できちゃうんです。

 

すごくないですか??

 

これ、普段ネットで買い物する方も含めて必ずやったほうがいいです。

10万円の買い物をしたら1000円返ってくるイメージです。

 

たくさんのサイトと提携しているので、

ネットで買い物や、旅行の予約なんかでも必ずハピタスを経由するといいですよ。

 

じゃあ、これを転売の仕入れに使うとなるともっと効果絶大です。

 

100万円の仕入れをすれば1万円のポイントが付きます。

 

それプラスでクレジットカードのポイントもつくので、

さらにポイントが溜まります。

 

ポイントだけで毎月の日用品くらいはカバーできる感じです。

 

無料なので本当にやるだけ、経由するだけで稼げます。

https://m.hapitas.jp/register?i=20670774&route=mail

 

ということでこんな感じでまた配信していくので

よろしくお願いいたします。

 

PS.
明日はスクールの開校式を都内で開催してきます!

 

まだオンライン上でしかやり取りできていない生徒さんもいらっしゃるので、

面と向かってお話できるのが超楽しみです。

 

遠い方は岩手県から来られる方も・・・。

交通費、経費、時間をかけて会いにきてくれるので、

明日の講義内容で全部ペイできるようにしてもらう予定です。

 

明日お会いする方はお楽しみに!!

★省エネで利益100万!メルマガで無料マニュアルプレゼント中★

在宅省エネ転売で利益100万円達成したノウハウをお伝えしています。

【無料でメルマガを読んでマニュアル省エネノウハウをゲットする】

↓↓↓

在宅ネット省エネ転売メールマガジン