スマホだけで月利益50万円達成できた理由とは?

スマホだけで月利益50万円達成できた理由とは?

 

先月もまた月利50万円達成者が2人出ました!!

 

 

月が変わると生徒さんから嬉しい報告がたくさん届くので、

いつも楽しみなんです。

 

しかも今回はめっちゃ素敵なことに

スマホだけで利益50万円を達成してしまった人が・・・。

 

すごくないですか!?

月商で言うと400万円を超えたそうです。

 

まさに親指だけで数字を作っている・・・。

流石にそれは言い過ぎかもしれませんが、それに近い形はできているわけですよね。

 

「なんでスマホでやろうと思ったんですか?」と聞いたら、

「パソコンが苦手なんで。笑」だそうです。

 

素晴らしすぎる!

パソコンが苦手だから辞めてしまうと言う人もいる中で、

そうやってプラスの発想で取り組めると強いですよね。

 

 

ひとつ事実として面白いのが、1、2年前に教えていた内容と、

今教えている内容ではほとんど変わりがないんです。

 

ビジネス経験0から始めて月収50万円を達成する人が変わらずに出続けている。

 

もっと言うと、僕がやり始めた時も国内転売はすでに先人が稼いでいました。

ざっと2、3年の歴史はあった感じです。

 

そう考えると、

単純計算で5年以上戦えているビジネスモデルなんですよね。

つまり、手法としてかなり息が長いんです。

 

Amazonのようなプラットフォームとはいいお付き合いをしなければいけません。

 

グレーなやり方というのは

すぐにアカウントが停止、プラットフォームから消されます。

 

プラットフォームのルールに反しているから

アカウントが停止されるわけですが、

そのルールギリギリを攻めて稼ぐっていう手法が乱立しています。

 

そんな「不安定な」手法は1年くらいで消えていきます。

 

ちなみにあなたは

・アカウント問題で苦労した、不安になった

経験ってございますか??

 

ある!!

 

という人はこちらぜひLINEでメッセージをくれたら嬉しいです。

実際にアカウント問題で苦労されている人はどれくらいいるのかなーと。

 

 

ちゃんと稼げて、

5年以上続いている転売ビジネスってなかなかないと思います。

 

ビジネスモデルの選択でミスると全てがうまくいきません。

 

僕が国内有在庫転売からビジネスを始めたのは半分たまたまな部分もありますが、

「長い軸で稼げる物販がしたい」

と思ったことがきっかけです。

 

どうせ時間をかけて取り組むなら、

手法自体の寿命が長い方が良い投資になりますよね。

 

寿命の長いビジネスの本質を学べれば、

いつの時代になっても「自分で稼ぐ力」でどうにかなります。

 

一方、ツール任せの「目先の稼ぎ」だけのビジネスでは、

ツールが使えなくなったらその時点で終わります。

 

その辺りを考えて取り組んでみてくださいね。

それでは!

 

PS

スマホのやり方で使うのはメルカリとモノレートだけです。

とてもシンプルですが、とても奥が深いです。

 

あなたも試しにやってみてください!

 

★省エネで利益100万!メルマガで無料マニュアルプレゼント中★

在宅省エネ転売で利益100万円達成したノウハウをお伝えしています。

【無料でメルマガを読んでマニュアル省エネノウハウをゲットする】

↓↓↓

在宅ネット省エネ転売メールマガジン