マフラー巻いてるだけでど突かれるなんて。。。

マフラー巻いてるだけでど突かれるなんて。。。

今日もコパ・アメリカ「日本×ウルグアイ」、90分しっかり観ちゃいました。

 

あの時のプレーはああでもない、こうでもないと

つらつら書きたいのですが、めっちゃ長くなりそうなので辞めておきます。

 

僕とサッカーについて話したい方、

今度ハイボール片手に朝まで語りましょう。笑

 

サッカーの試合を観てると、

「現地で観てたらもっと面白いだろうなぁ」といつも感じます。

 

あなたは現地でスポーツの試合、観にいったことってありますか??

音楽のライブとかでもいいです。

 

リアルで試合を観るのとテレビやネットの画面越しに観るの、

全然違いますよね。

 

選手がボフンッ!っとボールを蹴る音。

ゴールが入った時にッシャーー!!っと会場が一緒に盛り上がる一体感。

 

肌でしか感じられない臨場感がたまらないです。

特に海外サッカーの試合はマジでいいです。

 

僕が最後に観たのはクラブW杯の決勝、

「バルセロナ×リーベルプレート」。

 

外人のサポーターは陽気な人が多いので、

会場近くの電車の中ですでに応援歌をボリュームMAXで歌ってたりします。

 

日本人じゃありえないですよね。汗

 

バルサのマフラーを巻いてたら、

リーベルのサポーターとすれ違うだけでど突かれたりもしましたが。。。

 

それで、臨場感を肌で感じて帰ると、

自分でもやってみたくなるでしょ?

 

なんだかイメージだけで上手くなった気がして。笑

 

 

でもそのイメージってビジネスでもすんごい大事。

ビジネスでは実際に人に会うことで、リアリティー(現実性)を感じられます。

 

リアルに上手くいっている人の話を聞くと、

それだけでテンションとモチベーションが上がるんです。

 

それこそ上手くいっている人の雰囲気や言動を肌で感じ取ることができます。

 

 

例えば、

今上手く行かずにモヤモヤしていることだったり、

新しくチャレンジしようとしていることが成功するか不安な時。

 

上手くいっている人に聞けば一発で答えが返ってきて、

一気に道が開けることがほとんどです。

 

リアルで聞くことで、

ネット上や文字だけのやり取りの何倍ものパワーがあります。

 

それだけで自信が湧く。

 

自信を持って行動するのと、

疑問を抱きながら行動するのは質とスピードに明らかに違いが出てきますからね。

 

だから、モチベーションとテンションを維持できて、結果を出すのも早くなる。

 

生徒さんで懇親会や勉強会に

毎回顔を出す人ほど結果を出しやすいのはそれが理由です。

 

 

 

ちなみに昨日はFMCのプラチナコースという

マーケティングを学ぶコースでみっちり勉強してきました。

 

小玉さんのディレクションに加え、

ビジネスの先輩方のリアリティーをバシバシと吸収してきて、

テンションとモチベーションMAXです。

 

月に1回こういう機会があることで、

マーケティング知識だけではなく脳みその刺激にもかなり役に立っています。

 

 

ネットビジネスは特に1人でやりがちなので、

1回でも2回でも、こうやって人と会う機会は大事にした方がいいですよ。

 

もしあなたが

「モチベーション下がってるなぁ」と感じているのなら、

今すぐに人に会いに行きましょう。

 

交通費とか参加費はかかるかもしれませんが、

自信という大きな収穫を持って帰れるはずです。

 

 

ぜひ参考にしてみてくださいね。

それではまた!

 

PS.

飯田さんの無料ツールってもう受け取りました?

 

数日前に飯田さんのセミナーに参加して

改めて話を聞いてみたのですが、かなり練られた手法になってますね。

 

「一撃利益20万円!?」

https://g-o-d-affiliatecenter.com/lp/29182/1025857

 

PPS.

柴崎岳は1人だけ格が違うなぁ。

チリ戦含めて全部彼からチャンスメイクされてる。。。

早くヘタフェから移籍してほしい!

 

★省エネで利益100万!メルマガで無料マニュアルプレゼント中★

在宅省エネ転売で利益100万円達成したノウハウをお伝えしています。

【無料でメルマガを読んでマニュアル省エネノウハウをゲットする】

↓↓↓

在宅ネット省エネ転売メールマガジン