Warning: getimagesize(http://shunsukekondo.com/wp-content/uploads/2018/02/ロゴBパターン-3.png): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 429 Too Many Requests in /home/shunyakondo/shunsukekondo.com/public_html/wp-content/themes/lionblog/single.php on line 26
モノレート分析さえ強くなれば3時間で利益5万はいける | SHUNSUKE KONDO OFFICIAL BLOG

モノレート分析さえ強くなれば3時間で利益5万はいける

モノレート分析さえ強くなれば3時間で利益5万はいける

どうも、近藤です!

 

モノレートってご存知でしょうか??

Amazonで、商品がいくらで、いつ、売れたか。

ライバル出品者はどれくらいいるのか、がわかるサイトですね。

 

初めての方に少し解説をしていきますね。

 

 

【一番上のグラフ】

Amazonで売れた商品の最安値の推移を表しています。

ここを見ていくらで出品すれば売れるのかを判断できます。

【真ん中のグラフ】

ライバル出品者の数です。

初心者の方はまずはここは見なくていいです。

【一番下のグラフ】

ここが一番重要です!

赤い枠で囲ってあるように、グラフがギザギザしてますよね?

これ、売れてるってことです。

一回商品が売れるとグラフが下に下がります。

このギザギザが激しいほど、回転が早い商品ということです!

 

 

と、ここまでは転売を経験されている方のほとんどがご存知かと思います。

 

では、こんなグラフはどうでしょう??

 

 

うーーん、ギザギザしてませんね。

売れてない!

 

・・・は、間違いです。

 

一番上のグラフを見てください。

これ、よーく見ると出品されたらすぐにグラフが消えてますよね?

ここです↓

 

かつ、一番下のグラフが折れている。

実は、出せば即売れのアツーイグラフなんです。

 

これ、Amazonで在庫切れを起こしている商品なんですね。

Amazonって集客がハンパじゃないので、

購買意欲の高い人がうじゃうじゃいる感じです。

 

その中に、需要のある商品をポンと置いてあげると探してた人が即買う。

そんなイメージです。

だから、値段も高くつきやすいです。

 

僕が実践している仕入れ方法はこんな商品をメインに狙っています。

 

ぶっちゃけ、

最初のグラフのような商品ばかり見ている人は

いつまで経っても仕入れは伸びません。

だって、ライバルめっちゃ多いから。

 

こんな感じで他の色んな分析力と判断力を組み合わせて、

3時間で見込み利益5万円の仕入れをしています。

 

ちなみに仕入れルートはヤフオクとメルカリのみなので、家からほぼでません。

店舗って移動が面倒なのでほとんど行ったことないです。汗

納品代行を使っているので、荷物も家に届きません。

 

最高じゃないですか?笑

 

国内転売ってこのモノレートを極めればいくらでも仕入れできます。

いやまじで。

 

他にも、ここでは言えないアツーーーいグラフをLINE@で公開しようと思います。

今なら仕入れのお悩みや転売のテクニックについて無料相談を受付中です!

気軽にご連絡くださいね!

 

【LINEで有料級情報をゲット!】

P.S.

今日も妻にキレられました。。。

感情(妻)VS 理論(僕)です。。。

妻の分析力ってどうやったら身に付きますか?笑

★省エネで利益100万!メルマガで無料マニュアルプレゼント中★

在宅省エネ転売で利益100万円達成したノウハウをお伝えしています。

【無料でメルマガを読んでマニュアル省エネノウハウをゲットする】

↓↓↓

在宅ネット省エネ転売メールマガジン